お知らせ・ブログ

2018.11.12~11.17
2018年11月17日|ブログ

*2018.11.12*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。

今日はお祭りの様子④です。
御旅所での鉢合わせの様子です。
今週もよろしくお願いします☆

 

*2018.11.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
今日も雨が降りそうです。

今日は活魚車の運ちゃんに鳥取の梨をいただきました♪
昨日の夜運転していると下久家⇔樽見の道路の真ん中に猪の親子が居ました!
これからの季節は気をつけなければ(汗)

46149216_1139701816181546_6623830853178884096_o

*2018.11.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はお祭りの様子⑤です。
宮入の動画です。
翌日は8時から片付け&お札配りがありました。

 

*2018.11.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
朝の寒さが嘘のように暖かいです。

今日は福浦の海の動画です。
今日のホットな話題は『健康診断』でした!

 

*2018.11.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です♪

今日はお祭りの様子⑥です。
最後は社長と娘の写真です!
社長が小さい頃に着ていた法被が綺麗に残っていたのでふーちゃんもお祭り仕様です☆
ポイントは男の子に間違われないための豆絞りリボンです♪(間違われたけどw)
来年も皆が「良い祭りやったね」って言えるお祭りになりますように☆

46480439_1141567745994953_6711086979267690496_n

*2018.11.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日は愛媛県知事選挙です!
今週もありがとうございました☆

46401722_1142239969261064_795794810735689728_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.