お知らせ・ブログ

2018.11.05~11.10
2018年11月10日|ブログ

*2018.11.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

11月3日は秋祭りでした!
今年は天気にも恵まれ、土曜日だったこともあり他所に出ている方達も帰省していつもより賑やかなお祭りでした♪
今日はお祭りの様子①です。
11月2日はお祓いと玉串奉納が行われました。

45393177_1134356886716039_6827143034329628672_o

*2018.11.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です。

今日はいつかの鯛の動画です。
先日、従姉妹の子供達のお食い初めに福の鯛を使ってもらいました♪
二人ともすくすく元気に成長しますように☆
じいちゃんばあちゃんも天国で宴会したかな?

 

*2018.11.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はお祭りの様子②です。
11月3日8時頃に五ツ鹿が来ました♪

 

*2018.11.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はさっきの福浦の空の写真です。
飛行機が2機並んで見えました♪
今日のホットな話題は『お十夜』です!
すっかり忘れていました。
ギリギリセーフ(汗)

45643907_1136324159852645_5382150748433809408_n

*2018.11.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々晴れ。
夜中には大雨が降りました。

今日はお祭りの様子③です。
3日12時30分から神事があり、13時から宮出しが行われました!
当屋の若手は牛鬼から太鼓神輿の方に配置替えがありました。

 

*2018.11.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆

46096194_1137850109700050_1776852601992642560_n

~今週のおやつ~

46436383_1986134444838611_9140963636057997312_n

・もやしのナムル&玉子焼き&ウインナー&ご飯

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.