お知らせ・ブログ

2018.10.15~10.20
2018年10月20日|ブログ

*2018.10.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

昨日から福浦では本格的な秋祭りの準備が始まりました。
地域の先輩たちにやり方を教えていただいて、かなり勉強になります。
秋祭りが終わるまで無事に作業出来ますように☆
今週もよろしくお願いします♪

44079019_1121736861311375_700382331298381824_o

*2018.10.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はサバちゃんの動画です♪
泳ぐ姿も可愛いです!

 

*2018.10.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

昨日は子育て支援の一環として『ぎょしょく教室』が開催されました!
魚とのふれあいや料理教室があり子供もお母さんも楽しめたようです♪

44129363_1122885514529843_4175210087230472192_o

*2018.10.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの福浦の海の動画です。
今週の日曜日はお祭り前の地区清掃です!

 

*2018.10.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

10月16日に開催された赤潮の勉強会のことが今朝の愛媛新聞に掲載されています。
毎年どこかで漁業被害をもたらす赤潮について、各方面のプロフェッショナルから抗議を受けました。
赤潮の特性や傾向・潮流の関係・現場での分析・様々な方面から話を聞けてとても勉強になりました。
自然環境が関係することなので俊敏かつ柔軟な対応が必要です。
この勉強会で得た知識を活かせるよう努めます。

44375412_1124080611077000_9018423580538437632_n

*2018.10.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!

44318141_1124731711011890_7674911008091013120_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.