お知らせ・ブログ

2018.10.01~10.06
2018年10月6日|ブログ

*2018.10.01*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。
風があります。

今日は台風準備中の工場の写真です。
被害も無く10月を迎えられて良かったです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
今月もよろしくお願いします☆

42986568_1113545572130504_5894634028673269760_o

*2018.10.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
快適な天気です。

今日は社長のノルウェー研修記⑤です。
☆ノルウェー5日目☆
いよいよ最終日です!
当日行われていたオスロマラソンを横目に空港に向かいました。
日本食が恋しくて恋しくて、空港内で2,000円を超えるラーメンを食べました。
味は……
コメントを差し控えさせていただきます(笑)
オスロ→ヘルシンキ→成田へ✈️
長時間の移動に疲労も限界でしたが、松山空港への出発待ちで食べた吉野家の豚丼が最高でした。
松山空港にて家族と合流し、無事帰路に着きました。
この後、時差ボケと疲労で数日間苦しみましたが…
今回のノルウェー出張では貴重な体験ができました。
この経験を大西水産に反映できるよう革新致します!

 

*2018.10.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は社長の釣りの写真と釣果です。
イカ釣りシーズンに入りました♪
昨晩と今朝活魚車を待っている間に一杯ずつGETしました!

42981108_1114632878688440_6256641239911759872_o

42996754_1114632922021769_519834005097414656_o

*2018.10.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日は最近発見したなーしくんマットの写真です。
なーしくんが鯛を釣ってます♪
可愛いですね!
台風大丈夫かな―???
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/typhoon/

43046228_1115261198625608_2131035589703630848_o

*2018.10.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々大雨。
蒸し蒸ししています。

今日はいつかの鯛の動画です。
波浪警報が発表されました!
明日の昼までは吹きそうですね。

 

*2018.10.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は嵐のち曇り。
吹きましたね。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
今年最後の台風でありますように。

43187787_1116442261840835_8060430171682897920_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.