お知らせ・ブログ

2018.09.03~09.08
2018年09月8日|ブログ

*2018.09.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ時々曇り。
だんだん風も強くなりうねり始めています。

今日は社長の娘の動画です。
昨日は武者泊の海に遊びに行ってきました♪
プールでも海でも動じず水を跳ねさせて遊ぶのが得意です☆

 

*2018.09.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

10時から11時頃は雨風が強かったですが、今はもう落ち着いています。
これから台風が向かう方面でも被害がありませんように。

 

*2018.09.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
かなり暑くなっています。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
皆さんの所は台風の被害はありませんでしたか?
流れてくる動画に驚くばかりです。
もう台風来んでくれ~(泣)

40748524_1098437530307975_8880880242181275648_o

*2018.09.06*

皆さんおはようございます。

今日の福浦は曇り。

朝起きてスマホの速報に驚きました。
これ以上の余震、本震が来ませんように。
https://news.yahoo.co.jp/story/1074

*2018.09.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日はいつかのクエの動画②です。
最近は小学校の運動場から運動会の練習をする音が聞こえてきます♪
いつも通りの日常を過ごせることがありがたいです。

*2018.09.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。
朝は寒いくらいでした。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆
明日が運動会のところもあるみたいなので、天気持ちますように☆

41347754_1100212836797111_1595064018085609472_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.