お知らせ・ブログ

2018.07.30~08.04
2018年08月4日|ブログ

*2018.07.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり雨が降ったり。
忙しい空模様です。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
こちらは台風の影響は受けませんでしたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
今週もよろしくお願いします☆

38018495_1060626234089105_7652664082520080384_n

*2018.07.31*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

今日は昨日の福浦の動画です。
『5時なのにニジ』でした♪
7月もあっという間でしたね。

 

*2018.08.01*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨が降ったりやんだり。
「イーッ( >д<)」ってなるような天気です。

今日はお宮の写真です。
老朽化による修復工事が始まっていました!
(現在は業者さんが草刈り作業で忙しいため休止中)
綺麗になるのが楽しみです☆

38055951_1062990230519372_4850778627228303360_n

*2018.08.02*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
仕事が出来る環境があるってありがたい。

 

*2018.08.03*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。

8月5日に城辺夏祭りが開催されるそうです♪
最近は合併前の地区の夏祭りが再開している所が多いですね!
やはり地元のお祭りには思い入れがありますよね☆
西海音頭大好き!!

38269258_1065271956957866_1147658395847753728_n

*2018.08.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い風が吹いています。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました☆

38289109_1066287533522975_7516485865158213632_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.