お知らせ・ブログ

2018.07.16~07.21
2018年07月21日|ブログ

*2018.07.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は『海の日』ですね♪
海の恵みに感謝して、今週も頑張りましょう!!
https://meiseisha.com/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AE…/

*2018.07.17*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。
ヤバい暑さです。

今日は今朝の仕事風景の動画です。
船に餌を積んでいます♪

 

*2018.07.18*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。

今日は「Edutownあしたね」の記事の紹介です。
仕事人として社長を取り上げていただきました。
このサイトには他にも全国の様々な職業の方が取り上られていて、大人も勉強になります!
https://goo.gl/FQB6Sm

*2018.07.19*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は晴れ。

今日は仕事風景の写真です。
毎日サウナの中に居るみたいですね。
微かな風でも嬉しいです。

37373428_1047906048694457_2425250852458463232_n

*2018.07.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったりのちに大荒れ。
昨日は微かな風でも嬉しいと書きましたが、やっぱり風があっても暑いもんは暑いです!!笑

今日は今朝の福浦の動画です。
最近は5時半頃がオススメです♪
昇ってきた太陽が真っ赤で綺麗です☆

 

*2018.07.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち雨のち曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日は福浦地区の大掃除です!

37578801_1050183365133392_2278529611371380736_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.