お知らせ・ブログ

2018.06.18~06.23
2018年06月23日|ブログ

*2018.06.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

昨日は群馬で今日は大阪で地震…
近隣にお住まいの皆さん大丈夫でしょうか?
これ以上被害が拡大しませんように。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6286647

*2018.06.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
強く降っています。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
地震からの復旧の早さにビックリしています。
日本の技術者は凄いです。
被災された皆さんが一日でも早く心休まる日が訪れますように。

 

*2018.06.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

愛南町にも大雨警報と雷注意報が出ています!
今はさっきよりも雨は弱まっていますが気をつけましょう!
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/38/38506/

*2018.06.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日はいつかの仕事風景の写真です☆
今日のホットな話題は「人見知り」です。
昨日髪をカットしてスッキリした社長…娘に顔を認識してもらえず号泣されていました(爆笑)

35883013_1018656581619404_2943012449936211968_n

*2018.06.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの鯛の動画です。
今日は朝からかな~り暑くなっています。
熱中症には気をつけてください☆

 

*2018.06.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
大雨の音で目が覚めました!

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もありがとうございました♪

35941754_1020732431411819_6809632774786383872_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.