お知らせ・ブログ

2018.05.21~05.26
2018年05月26日|ブログ

*2018.05.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は工場の事務所の写真です。
ボロボロだったので修繕していただきました!
今週もよろしくお願いします♪

33021674_997995617018834_1981015066408910848_o

*2018.05.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。

今日は福浦の景色の動画です。
昨日は海の上にある生け簀になぜかヘビが出現したそうです!

 

*2018.05.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
毎日の気温差にやられています。

今日は仕事風景の写真です。
網などの道具の管理も大切な仕事の一つです。
日曜日の天気予報が曇りに変わっていますね!
この調子で良くなっていきますように☆

33092258_999069310244798_3856050311550468096_o

*2018.05.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が出てきました。

日曜日に開催される『ぎゅぎゅっと愛南!夏の陣』の告知映像を発見しました♪
愛南町の美味しい食べ物もオススメですが、バナナボートやSUPなどの海遊びも楽しいですよ☆
https://youtu.be/m8hDHI0-tXc

*2018.05.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
昨日より一気に気温が上がりました。

今日は9時30分のウミガーデンで見る生け簀の中の動画です。
この時は下の方で泳いでいますね!
水温が22℃に上がり、鯛の動きも活発になってきました♪
海水の色も透明度が高いです☆
次回は7時半の様子をお伝えします。

 

*2018.05.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日は『ぎゅぎゅっと愛南!夏の陣』と操法の本番です!
どちらも盛り上がりますように☆

33498881_1000783320073397_2130493951377932288_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.