お知らせ・ブログ

2018.04.23~04.28
2018年04月28日|ブログ

*2018.04.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

昨日は『おはよう日本』を観てくださりありがとうございました。
鯛のことだけではなく、それぞれの地域の温かさが伝わる素敵な特集だったと思います!
関さん、保里アナウンサー、技術の皆さんありがとうございました!
新しくなった「旬体感」のコーナーをこれからも楽しみにしています☆
福浦の皆さんもご協力ありがとうございました!
福浦の仕事、伝統を守っていけるようにこれからも頑張ります♪

30813819_983337865151276_2619139165108309754_o

*2018.04.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。
風があります。

今日は先日『酒彩家 遊厨』でいただいた鯛とサツキマスの料理の写真です!
・刺身盛り合わせ
・鯛とサツキマスとアボカドのマリネ
・サツキマスのピザ
・鯛とサツキマスの白味噌煮

どのメニューも鯛とサツキマスの良さが活かされていて美味しかったです!
鯛もサツキマスもいろいろな調理が出来ることがわかりました。
マスターありがとうございました♪
皆さんに食べていただきたい☆

31117732_983840078434388_4513531062084777846_n

*2018.04.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は小学校前の看板の写真です。
向かって右側の看板が新しくなっていました!
今週26・27日には愛南町で献血があるそうですよ。
https://www.bs.jrc.or.jp/csk/ehime/place/m1_03_index.html…

30822032_984311758387220_447665929703631518_o

*2018.04.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの鯛の動画です。
気持ち良さそうですね♪

 

*2018.04.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

明日の『満天☆青空レストラン』は愛南町の「ヒオウギ貝」がテーマ食材ですね♪
宮川大輔さんと中川家なんて…
絶対おもしろいやつやん!!
楽しみです♪♪♪
http://www.ntv.co.jp/aozora/movie/index.html

*2018.04.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風があります。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
4月もあっという間でしたね。
今週もお疲れ様でした☆

31369758_985848598233536_7162671072320139008_n

~今週のおやつ~

31880823_1715094698609255_8332722516904640512_n

・わかめご飯おにぎり&おかかふりかけおにぎり

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.