お知らせ・ブログ

2018.03.12~03.17
2018年03月17日|ブログ

*2018.03.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
暑いくらいの暖かさです。

今日は地鎮祭の御供物の写真です。
大西水産の鯛を使っていただきました。
無事に家が建ちますように☆

この国で生まれて良かったし、これからもこの国で生きていきたいので、私たちは私たちに出来ることを頑張ります。
これ以上無駄な時間とお金を割くのは終わりにして、全国民が心から笑って生活できることについて熱く議論してくれますように。

28698736_960496300768766_4098342407708698354_o

*2018.03.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
春ですね~♪

今日は出荷場の動画です。
鼻の中も水で流したいです(笑)

*2018.03.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
たまに吹く風が気持ちいいです。

今日はいつかのお客さんの写真です♪
ヒトデさん(別名:保安官)☆
よく見るとウジョウジョ動いているので…鳥肌が立ちます(笑)

28618737_961714053980324_3004010924425386010_o

*2018.03.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。

今日はサツキマスの写真です。
大きくなってきたので試食をしました!
刺身はクセも無くさっぱりした脂で上品な味です♪
塩焼きとムニエルもとても美味しかったです♪
4月中旬より愛南町のいくつかの飲食店でも取り扱っていただきます。
販売日が決まったら告知します☆

28827296_962310537254009_1277704546595122074_o

*2018.03.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日は昨日の写真です☆
社長は何をしているでしょうか?
答えはコチラ…
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=780058565518296&id=622393814618106

28698982_962842770534119_5503488208076811127_o

*2018.03.17*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。
予想外に冷やいです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!

29244478_963402153811514_5913282047550004946_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.