お知らせ・ブログ

2018.02.19~02.24
2018年02月24日|ブログ

*2018.02.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今朝の地震にはビックリしましたね!
愛南町は震度3とのことでしたが、揺れが長くハラハラしました。
大西家には赤ちゃんも居るので避難の仕方や防災グッズも見直そうと思います。
https://typhoon.yahoo.co.jp/…/earthquake/20180219033144.html

*2018.02.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

大西水産に来て半年のクエの餌やり風景です。
水温が高い時は表層で食べますが、水温の低い今の時期は中層で食べます!
透明度が高いので中層で食べていてもよく見えますね♫

28276710_948922035259526_1564483963769193806_n

*2018.02.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

今日は今朝の社長の釣果です(笑)
活魚車が来るのを待っている間にモンゴウイカが釣れました!
イカちゃんは撮影後にリリースしました☆

28279109_949431475208582_8034471580893316140_n

*2018.02.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
愛南町にのど自慢がやって来るそうです♪
楽しみですね☆
http://www.town.ainan.ehime.jp/…/o…/event/nhk-nodojiman.html

28235147_949985975153132_2616165392097970784_o

*2018.02.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気ですね♪

今日はクエの動画です。
寒かったのか皆で体を寄せあって暖を取っていました!
不思議な魚です!

 

*2018.02.24*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
早から二月の最後の土曜日です!
今週もありがとうございました☆

28276723_951083768376686_6294666816498308933_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.