お知らせ・ブログ

2018.02.12~02.17
2018年02月17日|ブログ

*2018.02.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。
雪がかなり降っている所も多いみたいですね。

今日は今朝の海の動画です。
今週もよろしくお願いします!

 

*2018.02.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
気温が低く風が強いです。

今日は今朝の愛媛新聞の記事の紹介です。
2月10日(土)に愛南町で水産フォーラムがありました。
養殖業のIoT化や愛媛大学の取り組み等おもしろい発表があり、明るい未来の養殖業のために産学官の連携が大切だと改めて感じました!

27907963_945075455644184_4972634870170622868_o

*2018.02.14*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風も無く良い天気です♪

今日は御荘牡蠣の写真です。
この日は酒蒸しにしていただきました!
愛南町の海の旨味が凝縮されていて美味しかったです☆

27983220_945609152257481_3483660201834598459_o

27907550_945609175590812_3386612701181997895_o
*2018.02.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち雨。

今日は鯛の動画です。
この時の水温は15.8度。
今期は例年より低い水温ですが、すくすく成長しています。
色・肉付き共にばっちりです♪
このイケスに居るのは2.0kgくらいあるマダイです☆

 

*2018.02.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今年も花粉症の季節がやってきました。
大西センサーではバレンタインデー頃から飛びよると思われます。
暖かくのるのは嬉しいんですけどね…
https://weathernews.jp/s/topics/201801/230115/

*2018.02.17*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。
風が強いです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
平昌オリンピック盛り上がっていますね♪
頑張れ日本!!
青野選手現役生活お疲れ様でした☆

27858467_947235838761479_573327106396190686_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.