お知らせ・ブログ

2018.01.22~01.27
2018年01月27日|ブログ

*2018.01.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
これから荒れそうですね。

今日はいつかの福浦の朝の動画です。
今週もよろしくお願いします☆
雪の影響が出ませんように。

 

*2018.01.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ時々曇り。
風が強いです。

今朝のJR東日本支社のツイートを紹介します。
愛南町には電車はないですけど、何にでも当てはまるな…と思いました。
こういった災害の時だけではなく、自分達が毎日を過ごせているのはいろんな方の努力や働きのお陰なんだと感謝の心を忘れないようにしたいです。
これ以上被害が増えませんように。

27173128_933540656797664_1935885617708444365_o

*2018.01.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は吹雪です。

今日は今朝の雪が降り始めの時の動画です。
あまりにも酷いので午後からはお休みになりました。

 

*2018.01.25*

皆さんこんばんは!

今日の福浦は曇り時々雪。
大時化でした。

明日の18時10分から「ひめポン!(NHK総合)」でサツキマスとウミトロンについて放送される予定です☆
お時間がありましたら是非ご覧ください♪
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/himepon/

*2018.01.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雪。
強風で大時化です。

皆さん今日の18時10分からはNHK総合ですよ♪

 

*2018.01.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明るくなるのが段々早くなってきています♪
今週もお疲れ様でした☆

26992013_935722689912794_3549055720745820461_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.