お知らせ・ブログ

2018.01.08~01.13
2018年01月13日|ブログ

*2018.01.08*

成人の日

*2018.01.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日は昨日放送された平野レミさんの鯛のレシピの紹介です。
衝撃的で笑いが止まりませんでした!!!
発想が凄すぎますね!!!
今年はレシピを追加出来るように頑張りたいです☆
鯛はよう立てんけど(笑)
http://www.nhk.or.jp/…/kp/kyounoryo…/recipe/pokapoka_11.html

*2018.01.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。
朝あまりにも寒かったので、天気予報通り雪が降るのかと思ったら…
今は良い天気です♪

今日は今朝の愛媛新聞の紹介です。
愛南町の山でアマゴとして産まれ育ち、愛南町の海に出てサツキマスに変身します。
弊社も愛南漁協青年部の事業として今年から育てます。
オール愛南で挑む魚です!
元気に育ってくれますように☆

26685097_926476847504045_1720817789060277093_o

*2018.01.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雪。
寒すぎます。

今日は福浦の今の様子の動画です。
山の方は積もってきていますね。
最近のホットな話題は『√の解き方』です。
あの頃は当たり前に解けよったのに、いろいろと忘れていることが多いです。
勉強し直さねば…

 

*2018.01.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雪。
今日もかなり寒いです。

今日は今朝の鯛の写真です。
高速が通行上めになっている所が多いので活魚車の運ちゃん達も大変です。
無事に目的地に着きますように☆
http://www.skr.mlit.go.jp/road/info/index.html

26805315_927480947403635_1037592751913455990_n

*2018.01.13*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り。
寒さに慣れません。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
お八日休みがあったので5日分です♪
今週もお疲れ様でした☆

26757847_927965227355207_4521288934955333500_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.