お知らせ・ブログ

2017.12.18~12.23
2017年12月27日|ブログ

*2017.12.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。
冷えますね。

今日はいつかの鯛の動画です。
社長の携帯のアルバムは早速子供の写真と動画で溢れています(笑)
今週もよろしくお願いします☆

 

*2017.12.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は新しい鉄枠が届きました!
これを組み立てたら生け簀になります☆

25438626_915203185298078_1799171407460317667_o

*2017.12.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です。

今日は船から見た景色の動画です!
船に乗った気分でご覧下さい☆

年賀状が完成しました。
間に合って良かった。

 

*2017.12.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

昨日は『鰤の日』だったそうですね!
https://a.excite.co.jp/News/bit/date/1220/
昨夜は鰤を貰ったからと誘っていただき、刺身に鍋に堪能してきました♪
びやびやで凄く×100美味しかったです!
愛南町に住んでて良かった~☆
皆さんにもこの魚を味わっていただきたい。
御馳走様でした!!

25587811_916180998533630_4116007816350277995_o

*2017.12.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れたり曇ったり。

今日は先日の体側風景の写真です。
来年夏以降に出荷するマダイです!
とても成長が良く、出荷が楽しみです♫
鯛も自分の重さにビックリしてますねw

25550644_916660471819016_3284882766211053424_n

*2017.12.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
日曜日はクリスマスイブですね♪
サンタさん来んかなぁ??

25660374_917125798439150_6470680170379882434_n

~今週のおやつ~

26197926_1585155771603149_4413072852356821476_o

・定番のホットドッグ

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.