お知らせ・ブログ

2017.12.04~12.09
2017年12月9日|ブログ

*2017.12.04*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。
かなり冷え込んでいます。

今日は今朝の愛媛新聞の記事の紹介です。
愛南町の魅力を体感する企画が実施されたそうです。
町外の人に良さを知ってもらうものと、町内の人で良さを分かち合うもの…
どちらも素晴らしいですね!!
何より計画をちゃんと実行に移す行動力に刺激を受けました。
私達も頑張るぞ☆
今週もよろしくお願いします♪

24174720_907866342698429_1810080065219798099_n

*2017.12.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雪っぽい雨のち晴れ。
寒い×100です!!

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今日の南海放送の夕方のニュースで愛南町産の養殖クロマグロが特集されるそうです♪
マグロの解体ショーは迫力がありますね!
http://www.rnb.co.jp/tv/ch4/

24313266_908342889317441_6216412862823104405_o

*2017.12.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒さが身にしみます。

今日は餌やりの動画です。
水温は20度!
まだまだ成長期のマダイです。
そして、これから身が引き締まり旬を迎えます♪
どんどん大きくな~れ☆

 

*2017.12.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今朝は今季初めて車のフロントガラスが凍っていました。
今日のホットな話題は「懐かしいものを言っていこう」でした☆
ねりけし、シーマン、Jリーグチップス…
昭和歌謡もアツいです♪

24313152_909299202555143_3135391558615517479_o

*2017.12.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。
大時化です。

今日はいつかの海の写真です。
風も冷たく作業するには辛い季節がやってきました!
今日は網のメンテナンス中心の業務です☆

24991046_909831089168621_883093855335090924_n

*2017.12.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
今日も寒いです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
あっという間に12月が過ぎていきますね。
今週もお疲れ様でした☆

24899829_910290589122671_4234586273284807139_n

~今週のおやつ~

25074874_1556826394436087_7298654728934227403_o

・豆腐ドーナツ

~今週のF氏~

24993597_1556826121102781_4736861666680408896_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.