お知らせ・ブログ

2017.11.13~11.18
2017年11月18日|ブログ

*2017.11.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は稚魚がやって来ました!
福浦の海で元気に大きく育ってね~☆
今週もよろしくお願いします♪

 

*2017.11.14*

皆さんこんばんは!

今日の福浦は雨のち晴れ。

今日はいつかのクエの餌やりの動画です。
透明度が高すぎて警戒してあんまり食べませんでした。

 

*2017.11.15*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
風が強いです。

今日は雇用についてのセミナーがありました。
県内の雇用創出・移住促進を目的とした総合情報サイト『あのこの愛媛』が10月25日から開設
されたそうです!
求人情報などが市町村別に見られるので求人を出す側も受ける側も見やすいですね☆
養殖業もこれから働いてくださる方が居ない問題に直面しかねないので、良い勉強になりました。
https://ano-kono.ehime.jp/

*2017.11.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は福浦の海の動画です♪
風が冬の風になりましたね。
かなりの強風です

 

*2017.11.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は先日の稚魚搬入の写真です。
地元の活魚運搬船の宝丸さんに輸送してもらいました!
丁寧で素早くあっという間に作業が終わりました☆
宝丸さんありがとうございました♪

23551135_899539776864419_2196056172310905632_o

*2017.11.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
冷やいです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
昨日の夜、樽見↔️下久家間で猪に遭遇しました!
皆さんぶつからんようにご注意ください☆

23754770_900006146817782_6325755035807143372_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.