お知らせ・ブログ

2017.11.05~11.11
2017年11月11日|ブログ

*2017.11.05*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

3・4日と秋祭り休みをいただいたので、今日は午前中お仕事です。
秋祭りはお疲れ様でした!
今週もよろしくお願い致します☆

23155162_893655004119563_6534923316599825558_o

*2017.11.06*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
秋晴れです♪

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
すっかりアップするのを忘れていました。
年賀状の準備も始めないといけませんね…

23172570_894133020738428_5159269303796890440_n

*2017.11.07*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は今朝の福浦の海の動画です。
様々な大きさの魚が泳いでいて、見ていて楽しいです♪

 

*2017.11.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日はいつかの仕事風景の写真です。
今日のホットな話題は「姪っ子の可愛さについて」でした♪
叔父バカ叔母バカが止まりません(笑)

23215795_895115510640179_2336630119541315290_o

*2017.11.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日のみなと新聞に大西水産の取り組みを取り上げていただきました!
みなと新聞さんありがとうございました!

23244199_895617977256599_8087488497130710206_n

*2017.11.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。
午前中は半袖でもいいくらいでしたね。

今月号のANAの機内誌に「二度目の宇和島」という記事で『菊屋』が紹介されています!
大西家は祖母の代から大ファンです♪
写真を見るだけで食べたくなりますね☆

23456216_896098637208533_6935296779745299166_o

*2011.11.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
大風です。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした♪

23319327_896586643826399_8993361883408888103_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.