お知らせ・ブログ

2017.10.23~10.28
2017年10月28日|ブログ

*2017.10.23*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り時々晴れ。

今回の台風は予想以上に吹いて降りました。
今も風は強く、海はうねっています。
※8時頃落ち着いたと思ったけど、そうでもないですね(汗)
広い範囲で台風の影響を受けているみたいですね。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
大きい被害が出ませんように。
今週もよろしくお願いします☆

 

*2017.10.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
やっと良い天気になりました♪

今日はなーしくんとみきゃんと大西水産の仲間たちの写真です。
皆可愛いでしょ?笑

22554970_887996408018756_6977754320048228811_n

*2017.10.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風が強いです。

今日は福浦小学校で『防災学習会』があったそうです!
https://nishiumi-fukuura-e.esnet.ed.jp/

*2017.10.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
朝晩の気温差が激しいです。

今日は今朝の海の動画です。
今日のホットな話題は「自販機にやっとホットが出たこと」でした。
大西家では風邪が流行っています。
皆さんも気をつけてくださいね☆

 

*2017.10.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。

また台風ですね。
もうこれで最後にしていただきたい。

22770058_889531117865285_3213741833423840338_o

*2017.10.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日の地区清掃は明後日に延期になったそうです!
今週もありがとうございました☆

22815220_889974854487578_3858199476886082127_n

~今週のおやつ~

23231473_1521929211259139_8845563276077426566_n

・炊き込みご飯おにぎり

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.