お知らせ・ブログ

2017.10.16~10.21
2017年10月21日|ブログ

*2017.10.16*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
冷えますね。

今日は先日のクエの搬入の動画です。
和歌山から遠路はるばるトラックで到着しました!
クエに負担がかからないように、丁寧に扱い少しずつ素早く運びます。
今週もよろしくお願いします☆

 

*2017.10.17*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
洗濯物が乾きません。

今日はイルカの動画②です。
結構近くで泳いでいます!

 

*2017.10.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
冷やいです。

今日は愛南町役場で献血が行われています。
お時間がある方は是非☆

22519812_885126421639088_5467814353980060640_o

*2017.10.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日はなーしくんと社長とみきゃんの写真です。
みきゃんは意外と足が長いですね!
ちなみに社長のポロシャツの後ろにはタイレッドが描かれています♪
ゆるキャラまつりです(笑)

22549629_885623228256074_6651676586613783251_n

*2017.10.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
寒いです。

台風の影響もありまだまだ雨が続きますね。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
明日のオリオン座流星群は見えそうにないです(泣)

*2017.10.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう☆

22728925_886623234822740_8617711559410696775_n

~今週のおやつ~

間違えて写真を消してしまいました(泣)

・海苔おにぎり&じゃこ天

・玉子サラダドッグ&わかめおにぎり

・炊き込みご飯&チョコパン

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.