お知らせ・ブログ

2017.09.25~09.30
2017年09月30日|ブログ

*2017.09.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です。

一昨日は社長の結婚式第二段でした☆
雨も降ることはなく、笑いあり、涙ありの素晴らしい式になりました。
参列してくださった皆様、御祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方々に祝福していただき、私達は幸せ者です。
今後とも大西家並びに大西水産をよろしくお願い致します!

21950126_874422449376152_6734157725516884916_o

*2017.09.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
日中は暑いです。

今日は社長の結婚式のケーキの写真です。
モチーフは第八光龍丸です♪
かなり忠実に再現されています!!
ケーキ入刀は土台部分にされたので御安心をw

22008100_874896002662130_6565561631293038485_n

*2017.09.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風があります。

今日は今朝の仕事風景の動画です。
作業場の不要品を片付けたお陰でスペースが広くなり、活魚の運ちゃんたちも出入りがしやすくなったそうです!
良かった②♪

 

*2017.09.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。
冬みたいな風が吹いています。

今日は社長の結婚式の写真です。
愛南町の結婚式では料理が皿鉢(さわち)で出てきます!
席に着いた瞬間(又は会場に来る前)から宴会は始まります♪
町外のお客様にも愛南スタイルの結婚式を楽しんでいただけたみたいなので良かったです☆
サンパールの皆様ありがとうございました!

22089614_875752525909811_7710736848621806453_n

*2017.09.29*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は久しぶりにクエ登場です。
だいぶクエらしくなってきました!
順調に成長しています♪
来年末はクエ鍋が食べれるかな?

22051298_876210339197363_4838309307496160530_o

*2017.09.30*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りのち晴れ。
朝はかなり冷え込みました。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
9月も終わり。
今週もお疲れ様でした!

22089216_876648779153519_6945545529387030247_n

~今週のおやつ~

22050116_1488625277922866_598136170614372621_n

・明太シーチキン&舞茸の炊き込みご飯

・タマゴ&ホットドック

・三色丼

・わかめご飯&ゆで卵

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.