お知らせ・ブログ

2107.09.18~09.23
2017年09月23日|ブログ

*2017.09.18*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
まさに台風一過ですね。

大西水産は被害も無く、鯛も元気に泳いでいます。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

21557987_870954986389565_1940024595755668457_n

*2017.09.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
日差しがキツイです。

今日は昨日の工場前の海の写真です。
台風のお陰でかなり綺麗になりました♪

21587132_871736636311400_5323468878946588653_o 21686792_871736536311410_962405869192148987_o

*2017.09.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り時々雨。

今日は告知です!
明日の南海放送の18時台のニュースでウミトロンさんとの取り組みが放送されます♪
今回はアナウンサーの方も取材に来てくださいました!
観ていただけると嬉しいです☆

21762257_872153066269757_2011546421907233517_o

*2017.09.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は福浦の海の動画です。
今日の夕方は南海放送ですよ♪
http://www.rnb.co.jp/tv/ch4/index.php
↑予告動画が観られます!

 

*2017.09.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。

福浦小学校からの連絡です!
24日(日)の運動会は体育館でする予定でしたが、地域の方の提案もあり運動場ですることになったそうです♪
7時半から準備を始めるそうですので、ご協力よろしくお願い致します!
っと言いつつ…大西家は参加が出来ません(T-T)
日曜日は天気も大丈夫そうですので、皆さんのご活躍をお祈りしております☆
https://nishiumi-fukuura-e.esnet.ed.jp/

*2017.09.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
雨にならんくて良かったです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もありがとうございました♪

21765042_873569409461456_1717547304828433458_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.