お知らせ・ブログ

2017.08.21~08.26
2017年08月26日|ブログ

*2017.08.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
雷が鳴って今にも雨が降りだしそうです。

今日は予定通り『愛南町御荘夏まつり』が開催されるみたいです♪
今週もよろしくお願いします☆
https://www.facebook.com/misho.summer.festival/

*2017.08.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
ジメジメしています。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
題名『餌やりに行ってきます!』

 

*2017.08.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
ヤバい暑さです。

今日銀行にお邪魔したときになーしくんに遭遇しました!
「ゆるキャラグランプリ、毎日1ポチしてね~☆」とのことです♪
暑いけん水分ちゃんと摂って頑張ってね♪

21034242_858001144351616_935201986263462020_n

*2017.08.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
今日もかなり暑いですね。

今日は盆踊りの動画です♪
地区によって微妙に違うのも面白いです!

 

*2017.08.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日はいつかの現場の動画です。
この暑さはいつまで続くのでしょうか。
東北・北陸の方は大雨で避難勧告が出ている所もあるようです。
被害が出ませんように。

 

*2017.08.26*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

21077392_859575444194186_719272712275279575_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.