お知らせ・ブログ

2017.08.07~08.12
2017年08月12日|ブログ

*2017.08.07*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は雨。

皆さんの所は台風大丈夫ですか?
大西水産は今のところ被害は無さそうです。
進路が予想よりも南寄りになってくれたのが大きいですね。
とは言っても、まだ油断は出来ないので気をつけましょう☆
今週もよろしくお願いします!
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1705.html

*2017.08.08*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
蝉がよく鳴いています。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
今日の海は台風のお陰で海の透明度が増しています♪
済美ガンバレー!!!

 

*2017.08.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
かなり蒸し暑いです。

今日はウミトロンの最新機種を設置しました!
約1年の試験期間を経て、いよいよ本格導入です。
あらゆる要望に応えていただき、素晴らしい物が出来上がりました。
ネットが繋がる環境であればどこからでも操作できるので、これからが楽しみです☆

20746292_850914228393641_4814496246480749682_o

*2017.08.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇ったり晴れたり。

今年もゆるキャラグランプリが開催されているそうですね♪
なーしくんは何位になるかな?
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001988

*2017.08.11*

皆さんこんにちは!

今日も福浦は曇ったり晴れたり。

今日はいつかの仕事風景の動画です。
棚経・ぼんこ・花枝の挿し替えも終わり、今年も無事に盆踊りを迎えられそうです♪

 

*2017.08.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
久しぶりにカラッと晴れました♪

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
明日は福浦の盆踊りです!
いっぱい踊りましょう♪

20728064_852391688245895_2980050620787191581_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.