お知らせ・ブログ

2017.07.24~07.29
2017年07月29日|ブログ

*2017.07.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
暑い。。。

今日は先月の体測の動画です♪
明日から新物の出荷が始まります!
よろしくお願いします☆

 

*2017.07.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
今朝は大雨が降った地域もあったみたいですね!

今日は朝の仕事風景です。
今日のホットな話題は「椎茸」でした。
意外と苦手な方多いですよね(汗)

20280356_843217115830019_3903511404424423685_o

*2017.07.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今年は例年より暑さがキツい気がします。
カラッとせずにムーンッていう感じです。
熱中症には気をつけましょうね!!
https://www.netsuzero.jp/learning/le01

*2017.07.27*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
雲の奥から強い日差しを感じます。

今日はいつかの福浦の海の動画です♪
昨日久しぶりに学生時代にお世話になった先生にお会いしました!
十何年…何十年経っても覚えてもらっていて近況報告ができるのは嬉しいですね!
田舎で育って良かった(笑)

 

*2017.07.28*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
暑さがヤバいです。

今日はいつかの仕事風景です。
餌を船に乗せているところです。
今日は高校野球愛媛県大会の決勝です!
済美頑張れ~☆

20369533_844881645663566_2068592086507429174_o

*2017.07.29*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は曇り。
今日も凪いでいて…暑いです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今日のおやつはガリガリくんです☆
ダブルソーダの販売が終了したそうです。
ショック!!

20294513_845383445613386_7469099120229899998_n

~今週のおやつ~

20430157_1427899660662095_3078518197033453769_n

・田舎素麺

・昆布の混ぜ込みご飯

・長いも大根素麺

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.