お知らせ・ブログ

2017.06.19~06.24
2017年06月24日|ブログ

*2017.06.19*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日はいつかの福浦の海の動画です。
今週もよろしくお願いします♪

 

*2017.06.20*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
風がよく吹いています。

今日は空から見たジャカルタの写真です!
社長の研修旅行日記お楽しみに☆

19225898_821614711323593_8348267291820162269_n

*2017.06.21*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
昨日の夜の大雨と地震にはビックリしましたね。
もしあの大雨で真っ暗な中で避難が必要なほどの地震が重なったら…と考えるとゾッとします。

今日は今朝の仕事風景の写真です。
雨がやんで良かったです♪

19401889_822087347942996_8198351761251577381_o

*2017.06.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨。
ひやいです。

今日はトライアスロンの時に会った『なーしくん』の写真です!
ファンサービスしたり、応援したり、一緒にゴールしたり、大忙しでした♪

19420701_822690254549372_3887883551245238459_n

19390600_822690281216036_1154718354450254589_o

*2017.06.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

本日19時30分から放送される「四国羅針盤(NHK総合)」でウミトロンさんとの取り組みを取り上げていただいています!
養殖業の現状と問題点の特集です。
お時間がありましたら是非ご覧ください☆
http://www4.nhk.or.jp/P3734/

*2017.06.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
蒸し蒸しします。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。

昨日は「四国羅針盤」を観ていただきありがとうございました!
生産者・中間商社・市場…それぞれの意見や葛藤が取り上げられていたので、『新しいことを始める』という事だけではなく『新しいことを始める必要性』まで伝わりやすくなったのではないかと思います。
NHKさんありがとうございました!

課題もたくさんありますが、その分希望もたくさんあります!
地域の大切な産業を守っていくためにも、一人でも多くの消費者の方に「愛媛の真鯛美味しい!」って思っていただけるように精進していきます☆

19399368_823823694436028_5190577507869633796_n

~今週のおやつ~

19554307_1394835810635147_575571646634080391_n

・生姜昆布おにぎり

・トウモロコシおにぎり&トウモロコシ大葉ウインナーおにぎり

・ホットドッグ&ゆかりおにぎり

・のりたまおにぎり&きびなごの南蛮漬け

・豆腐ドーナッツ&わかめおにぎり

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.