お知らせ・ブログ

2017.05.22~05.27
2017年05月27日|ブログ

*2017.05.22*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。
良い天気です♪

今日は先日のヒラメの稚魚の放流の動画です。
子供達もヒラメも元気いっぱいです!

 

*2017.05.23*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れのち曇り。
朝から暑かったですね。

今日はいつかの仕事風景です。
今日のホットな話題は「両替」でした♪

18595562_806357492849315_5825430786554582624_o

*2017.05.24*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
ジメジメしています。

今日は大駄・大碆・岡山組の避難訓練がありました。
今回は避難場所に集合した後に無洗米を鍋で炊いたり、アルファ米を試食したりしました!
実践してみることで気付いたことが多々あったので、備忘録として何回かに分けて書いておこうと思います!

18620915_806865419465189_5926389821799427580_o

*2017.05.25*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は雨のち曇り。

今日は今朝の愛媛新聞の紹介です!
社長の母校の済美高校の生徒さんたちが宇宙食として食べられるたい飯の開発をしています♪
夢が膨らみますね☆

18620916_807398116078586_4535507807066698672_o

*2017.05.26*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は晴れ。

今日は先日のヒラメの稚魚の放流の動画です。
小さいヒラメ可愛いです♪

 

*2017.05.27*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
日曜日はぎゅぎゅっと愛南ですね♪

18698175_808574889294242_7384963706011437182_n

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.