お知らせ・ブログ

2017.05.08~05.13
2017年05月13日|ブログ

*2017.05.08*

皆さんおはようございます!

今日の福浦は晴れ。

ゴールデンウィークはどうでしたか?
大西家は結婚式続きで土曜日にアップするのをすっかり忘れていました!
今週もよろしくお願いします☆

18278770_798339150317816_6063577234806278992_o

*2017.05.09*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇りときどき雨。

今日は7日の愛媛新聞の記事です!
またまたウミトロンさんとの取組を取り上げていただきました☆

18358593_798804373604627_8428096925422731936_o

*2017.05.10*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は今朝の鯛の様子です。
水温も上がってきて成長期に突入しました♪

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は今朝の鯛の様子です。
水温も上がってきて成長期に突入しました♪

 

*2017.05.11*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

今日は愛南町のイベントの紹介です。
5月28日(日)に『ぎゅぎゅっと愛南!』が開催されます♪
今回から会場が変わってますね!
海鮮プロレスってなんだ!?

http://www.town.ainan.ehime.jp/…/…/event/natsunojin2017.html

*2017.05.12*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。

保険会社さんに温めずに食べられるカレーとビスコをいただきました!
防災グッズに入れときます!
最近また防災意識が薄れてきてしまっているので、ちゃんと見直さなければ。

18489558_800357233449341_2827102856706012176_o

*2017.05.13*

皆さんこんにちは!

今日の福浦は曇り。
寒いです。

今日の写真は毎日Instagramの方にアップしている「今日の福浦!」「いつかの福浦!」の今週のまとめです。
今週もお疲れ様でした☆

18451619_800883826730015_857701095553823399_o

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

instagram

ページトップへもどる
Copyright copyright ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright copyright
ONISHISUISAN Co., Ltd. All rights reserved.